ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 商業誌レビュー > むれムレ!(花巻かえる)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むれムレ!(花巻かえる)

978-4-87306-328-7.jpg

タイトル むれムレ!
発売日  2009年09月17日
作家 花巻かえる
出版社 エンジェル出版

個人的に殿堂入りの脚フェチマンガです。経験豊富な大人のお姉さんに、脚を魅せつけられ、足コキでカウパーを出しまくって、快感に切なく苦悶する顔を観察されながら射精。主人公大好き幼馴染、同級生、従兄妹や姪っ子に、ムチるエロ脚で誘惑される…そんなシチュ満載のマンガです。

978-4-87306-328-7_001.jpg

まずは、カバー下の表紙でこのインパクト。これでいきなり抜けます…くぅ。

 


978-4-87306-328-7_002.jpg

『プレゼント』より。処女の担任女教師に、調教したクラスメイトの男子を使って「処女喪失」をプレゼントする女子たち。「先生?28にもなって処女なんでしょ?」「な、何で知って…」「見ればわかりますよ。女の子の喜びを知らないままなんてかわいそう。」 戸惑う先生に、自分達に責められ、抵抗することなくペニスをフル勃起して快楽に悦ぶが男子たちを見せて、女教師を安心させようとする女子たち。異様な空間に呑まれて、女の快楽に目覚める女教師。

978-4-87306-328-7_003.jpg

先生に「プレゼント」の趣旨を説明するクラス委員長。立ち絵のハイサイソックス脚がエロかわです。あぁ、この美人で笑顔がかわいい委員長に太ももコキされながら、丁寧語で責めらたら、絶対悶絶させられる…妄想が止まりません。

978-4-87306-328-7_004.jpg

Mに堕ちた男子を足責めする女子。この踏み込み方、体重の乗せ方がたまりません。「(本当だ…大人しいみたい…)」って、先生素直すぎw

978-4-87306-328-7_005.jpg

生徒たちに乗せられ、事に及ぶ先生。この先生、タイトなビジネススーツに黒パンストを穿いた、エロいカラダしたオトナ女性であります。スーツ姿のキメポーズ全身立ち絵がないのが実に残念です。パンスト顔騎でアクメ。女子生徒と男子生徒の女性上位セックスを見学したあと、正常位で処女喪失。騎乗位で下から突かれ、後背位で別の角度から突かれて感じまくって、思い切り絶頂してます。コトを終えた後、身体を痙攣させながら頭の中真っ白の状態で余韻に浸る先生がエロい。

 


978-4-87306-328-7_006.jpg

『むれムレ』より。気に入った男子生徒をつまみ食いしようと、胸元全開&ミニスカパンスト姿で誘惑する美人先生。その現場を見てしまった男子の彼女が嫉妬して、男子は自分のものだということを先生に見せつけようとします。かわいい嫉妬に余裕で応える先生は、男子生徒の童貞を奪って自分の欲望を満たしながら、つづけて、処女の女子生徒にも男子生徒とのセックスを教えます。

978-4-87306-328-7_007.jpg

「さぁ、どっちか選んで!!」 先生と彼女に迫られる主人公。主人公は、一瞬、ボーッとした顔で2人の脚を見つめた後、「どっちも選べないよぉ」と言いながら、二人の足にしがみつき、感触を堪能します。幸せそうですw

978-4-87306-328-7_008.jpg

主人公が脚フェチだと気づいた彼女の責め。「じゃぁ空太、こんなことしたら…どうなっちゃうのかな?」「うぁっ」 興奮した表情で男を見下ろしながら、勃起ペニスを足責めして自分の魅力を確認するシチュ。主人公はこのままイってしまいます。たまりませんな。

978-4-87306-328-7_009.jpg

先生も負けじと、黒パンスト脚を晒して誘惑。主人公の気を引きます。先生のスカートの中に顔をつっこむ主人公。素直すぎる変態です。
この後先生は、興奮しすぎてバッキバキに勃起したペニスを騎乗位で挿入して童貞を奪います。「あっ おっきくなった♡ なに? イキたいの? イッちゃうの?」と言葉責めされて思いきり射精。
先生に彼氏をとられて泣いてしまう彼女。「ごめんね。先生ちょっとイジワル過ぎだったね。泣かないで。今からちゃんと処女喪失しましょ。」 ところがいざ挿入となったら怖がりはじめる彼女。二人は、先生にフォローしてもらいながら結ばれます。めでたしめでたし? (こういう能天気な展開、私は好きです)

 


978-4-87306-328-7_010.jpg

『秘湯!逆ナン温泉』より。卒業旅行にきていた童貞4人組が、温泉旅館でキレーて積極的なお姉さんたちに逆ナンされます。部屋飲みになり、胸元や太ももをはだけた浴衣姿で挑発しまくりです。「も~っ キミたちカタいなぁ。アッチの卒業も期待してるんでしょ~ 童貞卒業!」 シャイな男子たちは、恥ずかしくなってその場から逃げてしまいますが、混浴露天風呂で再開し…。お姉さんに、基本は優しく明るく、でもSっ気満点でイジワルされながら責められ、射精する童貞たち。最高の童貞喪失です。

978-4-87306-328-7_011.jpg

一人で露天風呂にいた男子を、先ほどのお姉さんズが発見。勃起チンポを責めまくります。「もう夢中ねっ 愛の足コキに童貞くんが耐えられるわけないわよね♡」 このコマもすばらしいですが、さらにオナニー必至のエロシーンが目白押し。実用性高いです。

978-4-87306-328-7_025.jpg

そこへ残りの男子が入ってきます。「来た来たっ♡ 遅かったじゃない。なに驚いてんの? ここ混浴よ?」 そういいながら男子を足コキしつづけるお姉さん。3人は、その光景に釘付けになります。友達に情けないところ見られた恥ずかしさからか、射精寸前まで感じてしまう男子。 「ここなぁに? ガチガチ♡ 童貞のうちから踏まれるのが好きなんて…」「さっさと射精しなっ このマゾチンポッ!」 このトドメの一言で、友達の目の前で盛大に射精してしまいます。

978-4-87306-328-7_012.jpg

お姉さんたちは、射精してうっとりしながらしがみついてくる男子を抱擁しながら、「タオルの下そんなおっきくさせて 童貞嫌なんでしょ? 勇気出して こっちおいて♡」と残りの男子も誘います。

 


978-4-87306-328-7_013.jpg

久しぶりに帰ってきた田舎で、姪っ子と致すお話。相思相愛なのになんとなくお互い避けるようになった二人が、結ばれるお話です。

978-4-87306-328-7_014.jpg

『恋する姪っ子めんこい子#1』より。基本はノーマルなイチャらぶセックスですが、オジサンが変態であるがゆえにこんなシーンも。姪っ子の足を舐めて愛撫しているうちに興奮してしまい、足裏でコスって射精してしまいます。

 


978-4-87306-328-7_015.jpg

『恋する姪っ子めんこい子#2』より。おじさんを追っかけて東京の学校に進学することにした姪っ子。学校見学のときに再開した二人は…。露出度の高い格好でおじさんを誘惑する姪っ子ちゃん。田舎娘がちょっとおめかししただけでこの魅力。いったいこの先、どこまで魅力を増していくのやら。

978-4-87306-328-7_016.jpg

露出度の高い服に、「(これはちょっとおしおきが必要だな)」と、電車の中で痴漢しはじめる主人公。ところが姪っ子ちゃんは、おびえるどころか、「もうっ 電車の中でなんておじちゃんたらヘンタイ♡ せっかちえっちなんだから♡」って目で主人公の股間を触り始めます。

978-4-87306-328-7_017.jpg

結局、主人公はズボンの中でイカされてしまいます。電車を降りた後も興奮は収まらず、家のドアを開けて中に入った瞬間、お互い我慢できずに抱きつき、セックスを始めます。基本は普通のプレイですが、フェチおじさんは、やっぱり女の子の足、脚を舐めて愛撫します。

 


978-4-87306-328-7_018.jpg

小悪魔な兄嫁に弟くんが翻弄されるお話。これ最っ高でした。お姉さんの小悪魔焦らしテクの虜です。何度抜いたかわかりません。必見。

978-4-87306-328-7_019.jpg

リビングで、食器を洗う旦那を横目に会話しながら、義弟くんを足責めするお姉さん。まずタイトルページの一言。兄嫁「実力テストでまた順位上げたのよ? 私も教えがいがあるわ♡」 兄「s-だろそーだろ 兄のオレに似て優秀なんだよ」「ホントそっくり♡」 …兄も、夜はこの嫁さんに責められまくりなのでしょうか。足コキされてカウパーを垂らしまくる義弟くんをみながらの「ホントそっくり」 いろんな妄想が広がり、ゾクゾクしてしまいます。
絶妙なテクニックで義弟くんを射精寸前まで追い詰めておきながら、イジワルすぎる表情で「さてと…晩御飯たべましょうか」と、義弟くんから離れる寸止めプレイ。

978-4-87306-328-7_020.jpg

当然、義弟くんの勃起は収まりません。部屋に戻ると兄嫁を想いながらペニスを握ろうとします。オナニーを始めようとするまさにその瞬間、兄嫁登場。「すっごい匂いねっ! まだ新築なのよ あまり染みこませないでほしいわ…若いオスのにおい♡」 くぅ。「イケナイとこで寸止めってキモチいいはずなのには~ でも陽くんは覚えたてだし、寸止めより思いっきり射精せたほうがキモチいいよね」 言葉の節々に、他の男どもを調教している雰囲気を醸しながら義弟くんの勃起具合を確かめる兄嫁。た、たまらん…

978-4-87306-328-7_026.jpg

こんなのおかしいよ! と訴える義弟くんを無視して、「お兄さんは今おフロよ だから安心して…」「イッて ねっ!」
びゅくっ びゅく
義弟くんの脳髄を、欲望と、背徳感と、羞恥心と、屈辱と…複雑な感情でぐちゃまぜにして、最後は思うがままに射精させてます。
この後は、直穿きパンスト顔騎、股間部だけ破って騎乗位挿入、中出しと続きます。

 


978-4-87306-328-7_021.jpg

受験を失敗して部屋に引きこもり、「まじかる☆サーモンピンク」のサーモンピンクにご執心の兄をなんとかしようとする妹ちゃん。兄が購入したサーモンピンクのコスプレ衣装を発見して、立ち直らせるキッカケになればと衣装を着て兄の部屋に向かいますが…

978-4-87306-328-7_022.jpg

サーモンピンクを見るや否や、ズボンを脱ぎ、足コキしてくれとせがむ兄。なんだかんだで足コキしはじめると、今度は「足コキス」を要求。ファーストキスを変態兄に奪われてしまいます。そしてそのまま着衣ックス。妹ちゃんは、兄を立ち直らせることができるのか!?

 


978-4-87306-328-7_023.jpg

優しく接してくれるけれど仕事優先の婚約者に寂しさを覚えるOLさん。その心の隙間にチャラい元カレが入り込んできます…。NTRネタ。

978-4-87306-328-7_024.jpg

元カレの誘いに乗ってしまうOLさん。自分勝手だけれど激しく求めてくる野獣セックスに燃えて、涙と涎を垂らしながら人生で一番長く、深くイってしまいます。「(ごめんな心夫…でもコレヤバい…スゴい感じちゃった…)」 事を終えたあと、オレのところに戻ってこないかと聞かれ、「やーよ。だってアンタフリーターじゃん!」と一蹴。でも、携帯番号は教えてしまいます。女ってしたたか…。

 



DMM.R18商品DLページ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可