ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 商業誌レビュー > 制服文庫(Bell's)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服文庫(Bell's)

b330btksb00553.jpg

タイトル 制服文庫
発売日 2006年8月7日
作家 Bell's
出版社 竹書房

まず表紙で抜ける。収録作品は、アンミラっぽい制服のミニスカパンストウエイトレス、タイトミニスカOL制服のテレフォンオペレーター、ハイサイソックスヘソ出しサンタガール、タイトミニスカCA、太ももコキナース、ガーターストッキングなビアホールメイド、ボディコンRQ、チャイナドレス、ピチピチコスのヘアスタイリスト、エレベーターガールな短編集。
軽いストーリーのお気楽エロマンガ。むっちむちぴっちぴちなドエロい下半身のお姉さんと女の子が次々と現れ、抜きどころありすぎ。スマホ向けオールカラー版が出るのもうなずけます。
これで630円ですからね……自信を持ってオススメします。

制服文庫(Bell's)サンプル01  制服文庫(Bell's)サンプル02

表紙のアンミラなウエイトレスさん。近くのデザイン会社勤務のイケメン新入社員君を挑発し、つまみ喰いしてしまいます。「(たっぷりとみせてあげる・・・)」そう心のなかでつぶやきながら、天然のふりをして際どいポーズを見せつけます。そして、新人君が見てる・・・視姦しているのをしっかり確認。次第に大胆に挑発していきます。我慢できずこっそりオナニーし始めてしまう新人君は床にフォークを落としてしまいます。フォークを拾いながら、これ見よがしに「やぁんっ なんかつっかえちゃって出れない」とわざとらしいセリフを発し、パンスト股間を新人君に押し付けグリグリ責めてイカせてしまいます。くぅ。パンツから大量に滲んだ精液で汚れたパンストを、こんなのもう使えないと脱いで、新人君のペニスに巻きつけパンスト手コキで射精させる! その後は騎乗位で挿入、射精。積極的な女の子、いいですよね。

 

制服文庫(Bell's)サンプル03 制服文庫(Bell's)サンプル04

よそ見しながら歩いていたミニスカボディコンに光沢タイツ姿のナイスバディRQがカメラマンと激突! 高い一眼レフカメラを壊してしまいます。ぶつかったのがお姉さんと気がつかず怒鳴りちらす男、怒った男を怖がるように謝り、弁償しなきゃ・・・と言い始める彼女。ですが、男はぶつかったのが彼女だと気がつくと「本当に気にしなくていいッス! それより俺っ大ファンの瑠奈ちゃんと話ができただけでもう・・・」「私の…ファンなんですか そう…」そういいながら、口元でニヤリと薄笑いする瑠奈。この時点で立場が逆転してますね。「それじゃ、カメラ壊してしまったおわびに私の体でお返しするってのは…どう?」男を誘惑する瑠奈。しかし、抱き合って、キスして、いよいよこれからというところで背後に現れたRQがパシャリ。「きれいに撮れた♪ タイトルは『会場でRQを暴行した変態君』ってのはどお?」 その後はご覧のとおり、足フェチプレイでRQのオモチャにされてしまいます。そして女性上位の3Pセックス。最後のオチは、プレイに気がついて集まってきた他のRQたちに「次は私!」「あーっズルイ私達もっ」とチンポを奪い合われるハーレムM(?)展開。羨ましい…。

 

制服文庫(Bell's)サンプル05 制服文庫(Bell's)サンプル06

兄嫁の売れっ子美容師お姉さんに髪を切ってもらう慎君。しかしこの美容師さん、とんでもなくエッチな格好してます……こんなお姉さんだったら、下手だろうがなんだろうが、毎回指名でお願いしてしまいそう(男ってほんと馬鹿・・・)。お姉さんは慎君が自分を視姦してるのを見抜き、手を伸ばせば届く距離に顔や胸を持ってきて、髪の様子を見るふりをしながら義弟君を自然に挑発。勃起させると、「いったい…ナニを考えてたの? クスッ」と股間に手を伸ばします。フェラでイキそうになると「ウフフ…まだイっちゃダメよぉ。」と言って、この脚フェチプレイへと。「主人がこういうマニアックなプレイが好きで色々教わっちゃった」「あはっ♡ おちんちんからこんなにHな汁が溢れてでちゃって…やらしい…♡」このまま足コキで射精。その後、パンスト半脱ぎでセックス致しております。

 

制服文庫(Bell's)サンプル07 制服文庫(Bell's)サンプル08

下品な客の脅しを真に受けて、実況しながらオナニーし出してしまうお姉さん。タイトミニスカOL制服エロい。
クリスマスを一緒に過ごせなかった彼女が、サンタコスで「サンタさんから純君へのプレゼント…私をどうかもらって…下さい♡」。くぅ。

 

制服文庫(Bell's)サンプル09 制服文庫(Bell's)サンプル10

仕事中のオナニー癖があるCAさんがついにビデオカメラを持ち込み自画撮りしてしまいます。その動画ファイルをホテルで男に渡すCAさん…。「それじゃ…これからが本番だ・・・」「あっ…」「オナニーじゃ味わえない激しいプレイをして欲しいん…だよな?」「お願い…しますメチャクチャに…犯して」コトを終えて男の味を覚えたCAさんが、客を誘惑!
入院してきた彼氏と、制服姿で太ももコキプレイに興じるナースなお姉さん。

 

制服文庫(Bell's)サンプル11 制服文庫(Bell's)サンプル12

胸にコンプレックスのある巨乳ビアホールメイドとお客の男が致すお話。収録作品中、唯一脚フェチ度が低い作品。
会社では地味子な眼鏡おさげっ娘が、夜のビリヤード場のバイトで、過激チャイナドレスのクールビューティーに変身!

 

制服文庫(Bell's)サンプル13

直穿きパンストで仕事をしたり、隙を見てエレベーターの中でオナニーしたりでストレスを解消しているお姉さん。果てはローターを仕込んでエレベーターに立ちますが、予想以上にローターの刺激が強くて我慢できなくなり…。

 

ビアホールメイド以外、全部抜けました。異様に高い実用度。責められ好きの軽いM属性な男にクリティカルヒットする女の子の小悪魔加減やお姉さんの誘惑挑発がどれもたまりません。

 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可