ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > イラスト > バナナと妹

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナと妹

13347581s.jpg

「リビングに入るとちょうど妹も学校から帰ってきたばかりだったようだ。ソファーに座ってバナナをほうけた顔で眺めていたがすぐこちらに気がついて。「おかえりなさい」と一言いうとじっと熱いまなざしを向けてきた。俺は何を馬鹿なことをという顔をしながら顎を台所の母の方に向けた。すると妹は少しむくれながらそっぽむくと、何かに気がついたようにそっとバナナの先端を舌で愛撫しはじめ、曲線にそって下から優しくなめ上げたり先端にキスしてからゆっくりほうばった。少し潤んだ上目目線の瞳で口に咥えたバナナを動かしずっとこっちを見ながらその行為を続け・・・・・」
お兄ちゃん好きの妹萌え。黒タイツ萌え。

13314009s.jpg

「ゆっくりと胴体をまたぎマウント体勢ですこしはにかみながら甘えるように「・・・おにいちゃん、このまま・・・腰を下ろしていい?」ときいてきた。」
このミニスカ、太もも、つやつやニーソ・・・たまらん。

 

御猿さんのblog
こちらのページで以前pixivにアップしていたイラストを公開されています。


御猿さんの作品一覧

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可